パトリックのスニーカー

今日は一日中、パトリックのスニーカーで過ごしました。

仕事でしたが来客対応のない日だったのでスニーカーでも大丈夫。

基本デスクワークですが、ちょこっと外出もしたりするので、試しにわざと階段を使ってみたり。


そして思ったのは


足にあった靴はこんなに快適だったなんて!!!

まずその事に感動。


とにかく足が動きやすい。

今までたまに履いていたナイキのスニーカー(24.5)と比べても動きやすい。

ピッタリフィットしてるのに苦しさはない。

インソールのおかけで足裏もピッタリ気持ちいい。

歩きたくなる、まさにそんな感じです。


それなりにお値段するのですが、もう一足欲しくなりました。


靴って本当に大事なんだなぁと改めて思いました。