ボストンII調整

SORBO(ソルボ) ソルボトレッキング エア (レディース) 5ZA12005

SORBO(ソルボ) ソルボトレッキング エア (レディース) 5ZA12005


ボストンIIが少し大きいカンジがするので、これを入れてみました。

先日作ったオーダーインソールもソルボのものでしたが、それに比べると全体的に硬め。

値段も5倍!くらい違うので仕方ないけれど、どれくらいの働きをしてくれるのか、、

明日は仕事で外出予定があるので、1日履いてみようと思います。


今日は久しぶりに浅草橋に行って問屋街をウロウロ。合羽橋、浅草橋、日暮里などの問屋街は見ているだけで楽しくてワクワクします。

三時間以上歩いても、足は痛くなることなくて本当にビックリです。

以前だったらカカトやスネが痛くて仕方なかったはず。

ちなみに今日もダチアでした。

次に買うのはやっぱりダチアかな〜。

安くはないのでポンポンは買えないけど、以前のように買ったはいいけど結局痛くて履けない靴が何足も増える事を考えたら、実は高くないんですよね。


昔から靴好きだから、靴は多い方だったかもしれません。

でも、今回見直して履けない、足に合わない靴は全部処分しました。10足くらい??

もう小指もこれ以上曲げたくないし。

そのかわり少なくても、少し高くても足に合う靴を揃えたい。

スニーカーの次はパンプスやローファーを揃えたいです。