パンプス

スニーカーは自分に合うものが分かってきたけれど、問題はパンプスです。


やっぱり自分で選ぶのは無理があると思い、神戸屋さんを訪ねました。


西村さんの計測の結果、、、、、

AAでした😞

そこまで細いとは思ってなかったので😞

他の部分(笑)なら細いと言われて嬉しいけど

普通に売っているパンプスはまずアウトです💦

フェラガモやルブタンなど高級ブランドでは取り扱いのある場合もありますが、デザイン的にもシンプルなのが好きだし。


シュープレモさんなど細靴のオーダーのお店しかありませんね🤷‍♀️


神戸屋さんでシュープレモさんの靴を試着したのですが、驚いた事がありました。

それは7.5センチヒールを履いて歩けた事。

足に問題のない人なら当たり前の事かもしれませんが、私は歩けた事がありません。

デパートで試しに履いても三歩も歩けません。

それが、ちゃんと歩ける!

なんなら小走り出来る!

あまりにびっくりで興奮気味でした(笑)

足にあった靴というのが初めて感覚で分かった日でした。