アンナロウ

f:id:jc197485:20200807051329j:plain

細靴のネットショップ

ただ試着会や実物を見られる所がない

何度かメールで質問していたら、サンプルを送ってくださるとのこと。

ただしすべてのサンプルがある訳でないそうです。

送ってもらったのは全てサイズ24Aで

サラ

アリッサ

ペイジ

どれもネットで見るより素敵でした。

特にアリッサはネットでみると丸い感じでしたが、スッキリしたシルエットでした。

サラは、、

今回わかったことですが、私の足(幅狭、甲薄、ハイアーチ)にはそもそもペタンコ靴は難しいのかもしれない。

足長、足囲、ピッタリ合っているのに歩くと脱げそうになるのは、足の形状のせいではないかと。

神戸屋の西村さんにも「(ハイアーチだから)ペタンコ靴は疲れる足だと思うよ〜」と言われたのを思い出しました。


そうなるとヒールが低めだとアリッサのようなレースアップシューズの選択になるのかな。


アンナロウさんは他の細靴屋さんに無いようなデザインもあって惹かれます。

これで試着会等あれば言うことなしなのになぁ。

安い買い物ではないので安心して買いたいし、なんせ買ったは良いけど履けないって経験を一番しているであろう細足さん。

アンナロウさん、試着会お願いします!