オニツカタイガー セラーノって凄い

タイトルそのまま。

シューフィット神戸屋さんが勧めてくれたオニツカタイガーのセラーノ。

初めて履いた時から、一度も、どこも痛くなった事がない。

これって私にとっては凄い事。

小指も曲がらないし。

しかもセラーノはインソールが取れない(オニツカタイガーの他のモデルは分かりません)のでオーダーインソールも入れてない。

それなのにどこも痛くない。

歩きやすいし、軽いし、蒸れないし。

お値段も細足難民なら見たら破格。

一つだけ難を言うとしたら、カラーバリエーションかな。

定番のカラーは三色程で、シーズン毎に違う色も出るけど基本的にカラフル。

カジュアルなファッション、若い人には十分合わせやすいけれど、アラフォー女性には定番のブラック位かなぁ。

もっと違う色や、素材(レザー系)が出たら間違いなく買うのに。